words:KAZ music:AYU Piano&arrange:AYU&KAZ

A1

こんなに好きでいるのに 何故か心は寂しくて

二人交わした愛の言葉も 今は届かないのかな

B1

駆け出していくなら ほんのわずかな距離だけれど

会えない思いは 君を遠く感じるんだ

S1

この声のする方へ もし君が気づいたなら

その部屋の窓を開けて 吹き抜ける風 僕の気持ちと共に届け


A2

君の描いてた夢に 僕はいなかったんだろう

時の悪戯なのかもしれない そんな思いも

B2

例えわずかな時間でも 君をそばで感じてたい

言葉では伝わらないから 早く君の笑顔を見せて

S2

さぁその涙を拭いて 何も気にすることなどないさ

新しいシャツに着替え 今すぐ向かうよ 君が待ってるその場所まで


~間奏~


C

何気ない言葉で傷つけあう事もあるけど

例えどんなに辛い日が来ても 信じあって行こう


S1

この声のする方へ もし君が気づいたなら

その部屋の窓を開けて 吹き抜ける風 僕の気持ちと共に届け

S2

さぁその涙を拭いて 何も気にすることなどないさ

新しいシャツに着替え 今すぐ向かうよ 君が待ってるその場所まで


====================================
Copyright (C) KAZ & Cremaly All Rights Reserved.
====================================