words&
music:KAZ  Piano&arrange:AYU


A1

もうダメさ やる事なすこと上手くいかない事ばかりで

明日になれば  良い事あるさと人はみんなそう言うけれど

B1

どうしようもない悲しみに襲われ 

このやり場のない思いもぶつけられはしない

S1

そうみんな何かを抱えて生きているんだ それでも一歩前へ踏み出さなければ

がんばれよ がんばれと自分に言い聞かして それでも僕は歩いて行くのだろう


~間 奏~

A2

疲れた身体を紛らわすように笑っては見せるけど

一人になれば またいつものように崩れるように眠るだけなのさ

B2

テレビから流れる無意味な喧噪の声

現実と離れたうわべだらけのこの世界でも

S2

たしかに今ここに生きている自分がいる 進むべき道さえも見失いながら

がんばれよ がんばれと自分に言い聞かして それでも僕は歩いて行くのだろう

C

またたく星を眺めては 自分のこれからを漠然と思う

何時かはこんな 自分でも光輝ける日がくるのかな

 

~間奏~

S1

そうみんな何かを抱えて生きているんだ それでも一歩前へ踏み出さなければ

がんばれよ がんばれと自分に言い聞かして それでも僕は歩いて行くのだろう

S2

たしかに今ここに生きている自分がいる 進むべき道さえも見失いながら

がんばれよ がんばれと自分に言い聞かして それでも僕は歩いて行くのだろう
 

それでも道は続いて行くのだろう


====================================
Copyright (C) KAZ & Cremaly All Rights Reserved.
====================================