words&
music:KAZ  Piano&arrange:AYU


A1

久しぶりだね こうして君の声を聴くのは

あれからどうしてたんだろう 少しは気にしてたんだ

B1

窓に雪が積もる日も 夕立に濡れる夏の日も

風が運ぶ春の香りも 木枯らし吹く秋の夜も

S1

君と二人 このままずっと 過ごす時を幾度も越え

終わりなき未来を見つめていた あの時の君はもういない


~間 奏~

A2

例えわずかな時だとしても 今でも君の笑顔を

忘れはしない当たり前だろう 離れた意味さえ分からない

B2

泣き崩れた君の涙も 嬉しそうにしゃべる声も

怒ってそっぽ向いた顔も 僕を見つめる瞳も

S2

愛の言葉を 残したままで さよならを告げる事もなく

思い出だけが通り過ぎてく 今君は何を思うの


~間 奏~

C

人ごみ溢れている 街のざわめきの中

通り過ぎる君の姿を 僕はきっと見つけられるだろう

 

~間奏~

S1

君と二人 このままずっと 過ごす時を幾度も越え

終わりなき未来を見つめていた あの時の君はもういない

S2

愛の言葉を 残したままで さよならを告げる事もなく

思い出だけが通り過ぎてく 今君は何を思うの


====================================
Copyright (C) KAZ & Cremaly All Rights Reserved.
====================================