words&music
:KAZ  arrange:AYU


A1

通り過ぎてく 記憶の中で 今でも私は忘れはしません

あなたの残した一切れのメモ I love you anytime everything

B1

いつまでも傍にいて くれるものと 

思ってたあなたの姿は 今では胸の奥に

S1

とめどなく流した涙も枯れることなく あなたの写真

そっと抱きしめ あの日の笑顔 きっとまたどこかで


~間 奏~

A2

あなたのいない部屋はそのままで 時間だけが止まっています

あなたの愛した子供たちも どうぞ心配はしないで

B2

この大空のどこかで 見てくれていると 

思えば少しは私も 笑顔になれる気がする

S2

いくつもの悲しみを乗り越えて来たけれど 生きて行ける

勇気を下さい  さよならだけは言わないでおくから


~間 奏~


S1

とめどなく流した涙も枯れることなく あなたの写真

そっと抱きしめ あの日の笑顔 きっとまたどこかで

S2

いくつもの悲しみを乗り越えて来たけれど 生きて行ける

勇気を下さい  さよならだけは言わないでおくから


====================================
Copyright (C) KAZ & Cremaly All Rights Reserved.
====================================